FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪


久しぶりの大雪。去年の八ヶ岳南麓にはほとんど雪が降らなかったので、約2年ぶりの大雪だ。つい気持ちがうきうきしてしまい、娘と一緒に雪だるまを作ったり、雪合戦をした。
しんしんと降り続ける綿雪は、とても神秘的で、わくわくする。おそらく綿雪は音を吸音するので、いつもと違う静けさを感じるのだろう。
雑音が少ない世界。ちょっと不安で、わくわくする世界。今日はそんな曲を作ってみよう。
いつも自然の中には無数の音が存在し、絶妙な調和を創っている。次元が上がっていけばおそらく音はだんだん少なくなり、シンプルになっていくだろう。自分が発する音(波動)はとてもはっきりと聞こえ、ダイレクトに帰ってくるのかもしれない。それだけ自分が発する波動は自分にも周りにも影響する。
心に中にしんしんと雪を降らせ、今年の自分のすばらしい夢を宇宙に発信してみよう。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。