FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレム・プロモーションよりCDを発売します。

先週の3連休を利用して、プレム・プロモーション社長の高松さんが八ヶ岳に足を運んで下さいました。プレム・プロモーションは日本を代表する、言わば老舗のヒーリングミュージック専門の制作販売会社で、世界中の良質なヒーリング、アンビエントミュージックを提供してくれています。私の好きなアーティストの作品も数多く出版されていて、昔から一目置いていた会社でした。現在私の作品も販売していただいています。それからうれしい事に、廃盤にしていた一枚目のアルバム「Blue Forest」をリメークして年内にプレム・プロモーションより発売する事になりました。そして年末年始にかけて新しいCDもプレムより発売することになりました。当分は忙しくなりそうです。

 高松さんには初めてお会いしましたが、とても温かいハートを持った、本当のヒーリングを理解している人だと思いました。そしてこのタイミングで会えた事は、私にとってとても重要だったと思います。
自分の作品を客観的に評価するのは難しい事です。一人八ヶ岳のスタジオにこもって創作していると、時として頭が麻痺状態になり方向性を見失ってしまう事もあります。自信と不安は常に同居しているのでしょう。
そんな中、高松さんにお会いして、自分の進んでいる方向が間違っていなかったと確信する事ができ、CDを購入してくださっている人たちとの接点も見えてきたように思います。
 表面的な癒しの音を量産するのでなく、もっと深い意識に共鳴する音。そしてアートとしての音楽と無限に淡々と降る注ぐ自然、宇宙の波動を表現する音楽。
そんな音楽を提供しているプレム・プロモーションにとても共感しました。
 YOGAにしてもヒーリングにしても、これからはもっとディープな部分でのヒーリングが必要な時代がやってきていると思います。内面の意識のヒーリングが現実の世界を変えていく、もちろん表面的な美も内面の美が反映されると思います。
そんな時代にプレムが提供している音楽は、とても重要だと思っています。ディープな部分に共鳴するすばらしい音楽を今後もたくさん発売してほしいと思っています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。