FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blue Forest ~蒼い森~


いよいよ昨日プレムプロモーションよりブルー・フォレストがリメーク版として発売になりました。曲のメロディーはほとんど変わっていませんが,よりヒーリングに適するように細部にわたって調整しました。ソロデビューアルバムなので,今と作曲方法など違いますが,自分の歴史を振り返る意味でもとても意義のある経験でした。現在自分が心地よく感じる音と以前とではかなり違うものがあると思います。もちろん時代の流れも関係してきます。古いものを新しい波動に置き換えることで,曲自体がシフトしたように感じます。
おもしろいもので、リメークしながら過去を思い出し、もう一度その時の感情を感じる事で,過去から解放される事です。感じきっていない過去を感じきる事で,何か心の中に空洞ができ、前進できるのかもしれません。

CDは現在Prem Promotionで販売しています。
http://www.relax-garden.com/
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。