FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬


気がつけば2007年も残す所2日になってしまいました。暖冬のせいか最近雨の多い八ヶ岳。それでも山頂付近は雪を冠っています。

最近時間の感覚がどんどん早くなっているように感じます。アセンションが始まると地球の波動も上がり、時間が早くなると言われています。仕事の方も比例して早く片付かば良いのですが。これからはあまり考え過ぎないように直感的に生きる方が、うまくいくようです。創るには時間がかかるという先入観があるので構えてしまいがちですが、瞬間的に人間は創作できる能力があるように思います。
もしかするといろいろな問題も意識を変えれば瞬間に解決するのかもしれません。

来年はどんな年になるのでしょう。時間の感覚が早くなっている今、あまりのんびりと過ごさない方が良いのかもしれません。もちろんそれができる人は良いのですが、やるべき事がある人はどんどん行動に移さないと自分の中での葛藤が増していきます。
私もできるだけすっきりとした気分になれるよう、自分の中に蓄積されているネガティブなものを解き放ち、シンプルライフを目指したいと思っています。

皆さんよいお年を。

Photo by RamaPrem
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。