FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOGA NIDRA 3 「光のヨーガ」


ヨガ・ニドラ シリーズ 第3弾 「光のヨーガ」がついに完成しました。発売は4月1日です。
好評を得た「夢のヨーガ」「Voice of Nature」の流れはそのままにより輝きのある作品に仕上がったと思っています。
プロデューサーはいつものようにヨガインストラクターの市原真知子さん、カバーフォトも松村誠さんにお願いしました。
去年の6月から創作を開始しましたが、世の中の変化に伴い自分も含めて各々の中の葛藤が頻繁にあった期間だと思います。古い概念を捨て新しい世界を築く上でもこの葛藤は必要なのかもしれませんが、まず自分の存在をもう一度認識する上で「光」をテーマにしてみました。

昔読んだカルロスカスタネーダの本の中で、ネーティブアメリカンのドンウォンは人間はちょうど卵型の光の繭のような形をしていると言っていました。そして各々の繭は外界に繋がってい別の人間にももちろん繋がっています。
森羅万象は波動を上げていけば総べて光なのかもしれません。そしてそれは一つなのかもしてません。
いろいろな葛藤に対して一つずつ対処するのも大切ですが、時には自分を光だと感じてみるのも良いのかもしれません。そしているもその光に守られていると感じた時、前に進めるのかもしれません。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。