INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルニレ


ハルニレの木
妖精が住むといわれるこの木は北海道そして今日訪れた軽井沢にもたくさん自生しています。
アイヌも雷神とハルニレの木から生まれたといわれています。
大地にしっかり根を張り、天高く伸びています。それでも自己主張することなく回りと調和し、大地にこぼれ日を送ってくれます。

この森と川をテーマにした曲が何とか完成しました。後2曲できればアルバムが完成します。
最初はいろいろな風景をスケッチする形に進めていましたが、だんだんと自分の身の回りの好きな風景に絞られてきたようで、全体のアルバムの雰囲気もイメージできて来ました。もともと自分の潜在意識の中にはあったものが表に表れた感じですが、それでも良い作品を作ると世の中は動き出す感じです。
自分に自分が感動したときその感動の波動を体感したくて人は集まってくるのかもしれません。
そして自分のバランスを保ち、浄化するのかもしれません。

八ヶ岳が秋の澄んだ空気の中、すっきりと姿を見せています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。