INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD「ハルニレ」完成



6枚目のソロCD「ハルニレ」が完成しました。発売は今月中旬から来月初旬になりそうです。
音の風景をテーマに、森の中を散歩しているような色彩豊かなイメージに仕上がりました。BGMとしてもクールダウンにも適していると思います。
人はそれぞれ自分の波長に合った好きな場所(風景)を持っています。そんな場所をこのCDの中にも見つけてもらえればとてもうれしいです。
精霊の宿る木ハルニレ。信州でもたくさん目にしました。水をたくさん貯えた豊かな森の中に空高く伸びていました。水はゆっくりと川になり、森の中を絶え間なく流れています。
自分の好きな場所にたたずむと、一瞬でも頭の中が空っぽになり、少し世界が輝いているように感じたりするものです。これが自分を取り戻す事なのでしょうか。
 あまりいろいろ考えずに、たまにはゆっくり散歩し自分の場所を見つけてください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。