FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南の島の昼下がり



今年に入って、春から夏にかけてリリースする予定の新しいCD「バンヤンの木陰で」の曲作りを始めているところですが、まだ寒い八ケ岳高原で暖かいアジアのイメージを感じるのは結構大変で、日々苦悩の毎日を送っています。いくつかの写真(バリ島の写真)を見ながらイメージを膨らませているのですが、そこで感じる事は昔の日本のようなのどかな時間と色彩豊かな自然がもたらすヒーリング効果です。鮮やかな花の色と森と田んぼの緑と土の色が調和し、とても神秘的な感じがします。以前バリ島を訪れた時は、その神秘的な風景の中で、毎日どこかで演奏している音楽とダンスとお祭りと、家の周りや道ばたにおかれたお供え物、そして人々の生活のリズムがとても心地よく、ワクワクしそして癒された経験があります。表面的な美しいサウンドデザインでなく、もっと体全体で感じられる音楽ができれば良いと思っています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。