INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ



これはハマサイさんの八ヶ岳の朝のスケッチ写真です。
何年かぶりに八ヶ岳を訪れてくださったハマサイさんは、以前1年間に亘りヒーラー養成講座を八ヶ岳で開いていただいた方で、とても素晴らしいヒーラーです。
今はカウンセラー、フォトグラファー、アドバイザーとして活躍されているようです。わが家にも春のエネルギーを運んでもらった様で、いろいろなことがその後いろいろと動き出した感じです。(音楽のほうは一向に進まないのですが。)
ヒーラーとして、ものの本質を見抜く力は写真にも反映され、花のスピリッツが映し出されているような今回の写真でした。音に関してもその音の持つ本質に触れるときとても愛おしく思い、粗末に扱えなくなってしまいます。そしてそれぞれの持つ本質のバランス(ハーモニー)がうまくいったときに、素晴らしい音楽が出来ます。
生活する上で自分の本質に気づき、それにいつも意識を向けていると正しい方向に導かれるのでしょうが、どうしてこんなにもハードルが多いのでしょうか?それでも春はやってくるので、人間は前に進めるのかもしれません。
ハマサイさんの今後とご活躍を応援したいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。