FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の色


先週まで半袖の生活でしたが、もう八ヶ岳もすっかり秋らしくなり、ストーブをつけています。
夏から秋にかけてはいつも忙しくあっという間に月日が過ぎてしまいますが、そろそろ涼しくなり、創作意欲も湧いてきた感じです。おそらく一年のサイクルはあるのでしょう。最近は曲ができないときはあせらないようにしています。作りたいときに創作した方が、良いものができると思っています。
先週は創作意欲が湧いてくる真木香さんの展覧会に軽井沢へ行ってきました。この季節はやはりアースカラーを見るとほっとします。相変わらずにぎやかな軽井沢でしたが、展示場のFLASHPOINTのスペースは、清楚なかんじで、落ち着けました。私の音楽も店内に流れていましたが、真木さんの作品とよく調和していたように思います。
一つ一つ丁寧に染め織り上げた作品は、繊細で温かみのあるものでした。
そろそろ私もこつこつと音のパテストリーを織ってみようと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。