INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New CD「レゾナンス」発売

Rezonance

レゾナンス (Resonance)
2011年5月発売
ようやく新しいCDが1年ぶりに発売になりました。
これを期にホームページとブログを新設しました。
ホームページドメインは今までと同じです。(右のリンクからどうぞ。)
長い間ブログも休止状態でしたが、再開しようと思います。

CDの紹介

今回このレゾナンスの曲は、森の深遠で美しい波動と私たちが持つ感情や思いが共鳴する空間を意識して作ってみました。
最初はストーリーとしてまとめてみようと思いましたが、いつの間にか共鳴がテーマになっていました。そして最後にアルバムの仕上げをしているときに東日本大震災がありました。そんな中で、自分と周りの世界が繋がっていて、常に共鳴していることを強く感じました。自分にできることはなんだろう。自分が発信できることはなんだろう。そして今私が発信できるものをアルバムの中に表現できたと思っています。

レゾナンスとは共鳴、そして響きあう時。

心を開放することは、本来持っていた永遠の美しさを思い出すこと。
その美しさは波紋のように周りに広がり伝わっていく。

人の意識も体も常に周りの環境に共鳴し反応しています。
そして私たちが発する感情や思いも周りに共鳴し、自分だけの風景を映し出してくれます。


今回のジャケットイラストは、今井和世さんの作品です。自然の草花のやさしい波動が感じられる素敵なイラストです。私にはない感性を持った作家さんですので、何か新しいレゾナンスができるかもしれません。そしてデザインはいつも写真を提供してもらっている松村誠さんにお願いしました。
試聴はホームページでできます。ご購入できるShopも紹介しています。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。