FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の風景

6月の風景1

最近は体を動かす毎日が続いています。。長くて寒い時期はスタジオにこもっている時間が多いので、毎年春から夏にかけては気持ちを調整する意味でも汗を流すようにしています。特に今年は夏に向けてできるだけ涼しくすごせるように仕事場、庭などにパーゴラを作ったり空間を広くし、換気を良くしたりと工夫する毎日です。
環境が変われば気持ちも変わり、新しいアイデアが浮かんできます。現状を客観的に見ることができればこれから進むべき方向も見えてくるような気がします。自分にも周りの環境にも新しいエアーが必要なのでしょう。
この写真は友人のRAMAの作品です。湿った6月ですが美しい季節でもあります。

6月の風景2

RamaのHPですばらしい作品を鑑賞してみてください。
http://ramaprems.exblog.jp/
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。