INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野

安曇野1

夏の安曇野へ小旅行に行って来ました。最近人気のスポットのようで、どこも観光客であふれていましたが、自然と田んぼはとても美しく、安らかな気持ちになる旅行でした。出雲と同じように広く拡がる空には雲が優雅に流れ、山と田んぼと澄んだ水と心地よい風は、日本の原風景を感じさせてくれ、とても安心した気持ちで過ごすことができました。

安曇野3

北アルプスの山々は単調になりがちな田園風景にアクセントを、生活の中に心地よい緊張感を与ています。そして豊かな雪解け水は無限に湧き出し美しい清流を作っています。
何はともあれここで食べた蕎麦とおにぎりはとてもおいしかった。

安曇野2

一面に広がる稲穂の緑のじゅうたん(ちょっと古い表現)は、北アルプスから吹く風に気持ちよく揺れているように思いました。やはり平らな土地と豊かな水は宝ですね。

もちろん八ヶ岳もすばらしいところです。特に今年の暑い夏には住みやすさを実感しました。
これは清里の吐竜の滝です。少しは涼しさを感じてもらえるかもしれません。(マイナスイオンもたっぷりです。)

吐竜の滝
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。