INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繋がる季節

September

台風が過ぎ去って、八ヶ岳にも秋の気配を感じる季節がやってきました。虫の音も夏から秋の音に変わっていきます。よく私の音楽で使っている虫の音はこの季節のものがほとんどで、美しいハーモニーで秋の夜長を演出してくれます。少し切ない気持ちになる季節ではあるけれど、人との繋がりを感じる季節でもあります。夏に開放された気持ちは少しずつ落ち着いて、足が地に着く感じでバランスを取る季節かもしれません。そう思うと四季の移り変わりはうまくできています。

September2

今日は清里で、ミニシルバーアーチが行われました。シルバーアーチは毎年神奈川県で行われているヒーリングチャリティーイベントで、売上げの一部はアジアでの学校建設に寄付されます。今回はその八ヶ岳バージョンで、私もCDを販売し、とても楽しいひと時を過ごすことができ新しい創作活動の弾みがついた感じです。久しぶりに会ったたくさんの友人と、新しく出会えた人達。人と人との繋がりを感じたイベントでした。
今の自分の中のテーマは人と人との繋がり、人と自然との繋がり、そしてそれを感じるふんわかした幸せ感。そんなものの中に、ヒーリングを超える何かが潜んでいるように感じます。

Photo by Rama いつもすばらしい写真をありがとう。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。