INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年

2012
あけましておめでとうございます。
2012年が始まりました。10年以上前からこの年を待ち焦がれていた人は多いと思います。アセンションの年、覚醒の年などと騒がれていました。自然の中では、宇宙の中ではいろいろなバランスをとるために毎瞬エネルギーが動いているのでしょう。地球が生きているのであれば当然成長し、次元は上がっていくのかもしれません。繰り返される物事もスパイラルの様に良い方向に向かっていくために自分が選んでいるハードルなのかもしれません。
自分が今体験している世界は、正に自分が作り出している世界です。自分の発する波動で引き寄せられた世界は正直に目の前に拡がっています。そしてその中から自分でハードルを見つけ(見つけなくても良いですが。)飛び越えていこうとするのでしょう。
2012年はやはり大きな節目になる年だと思います。今の現実をこれからどうしたいのか、はっきりさせる時なのかもしれません。人に頼るのでなく自分で決める年ではないのでしょうか。

今年は2枚のCDをリリースする予定です。かなり忙しくなると思いますが、そうすることで緊張感と良い気持ちを持続できるのではないかと思っています。そしてその気持ちが新しい自分の夢の世界を作り出すことを期待しながら過ごしてみたいと思っています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。