FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flora フローラ

Flora

ようやく春の気配を感じてきた八ヶ岳ですが、それと同時にちょっと春らしい「FLORA」という新作のCDが完成しました。
テーマは「自然は常に動いている」。
気持ちを明るくしてくれる音楽を作ってほしいという要望もあり、少しリズミカルで色彩のある曲を作ってみました。自然は常に変化し、広がっています。種は芽を出し実を結び豊かな自然を創り出しています。このサイクルの中で、自然のエネルギーは止まることなく動き続けています。
ローマ神話に登場する花神フローラは、そんなエネルギーを運んできてくれるのでしょう。
自分の人生に豊穣をもたらすためには、常に新しいエネルギーで自分を満たすことが必要かもしれません。
1曲目と3曲目の曲は、奇跡をもたらすソルフェジオ音階を使っています。

イラストは前回のレゾナンスと同じ今井和世さんの作品です。
5月からの発売ですので、ぜひ聞いてみてください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。