INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VENUS ビーナス

VENUS
ソルフェジオ ヒーリング第2弾が完成しました。
「ビーナス」、全8曲でトータル53分のアルバムです。
これはソルフェジオヒーリング3部作の2枚目です。このCDの音楽は「エテルナ」と同じソルフェジオ音階、奇跡の周波数(528Hz)にチューニングされています。DNAを修復し、深いリラクゼーションが得られ、精神を開放することでチャクラや気のバランスを整えることが出来ます。
美と愛をテーマにした「ビーナス」。美とは調和であり、愛とは癒しと創造の源の力です。
自分の中の美を感じれば、美しい世界を見せてくれます。
全体に短い曲を集めていますので、BGMとしても心地よい空間を作ってくれると思います。
アートワークはエテルナと同じ古川卓さんのすばらしい作品です。ライナーノーツはスピリチュアルカウンセラーの川上美保さんにお願いしました。ビーナスからの豊かな贈り物を受け取ってみてください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。