FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ開き

2015年
今日は仕事始め。冷えきったスタジオを温めながら今年のスケジュールを計画しています。
今年は2枚のCDを出版する予定にしています。ということはこれから夏までは休みなしで曲を作り続けることになりそうです。
今年お世話になるスタジオです。
studio01.jpg
八ヶ岳にあるこのスタジオは私の手作りで、何回か手を加えながらなんとか心地よく作業できるスペースになりました。「夢のヨーガ」もこのスタジオで生まれました。全くアイデアもない状態でこのスペースで楽器の前に座れば自然といろいろなメロディーが浮かんできます。常にそれを記録しながら一つの音楽にコラージュしていく感じです。
studio02.jpg
お正月に食べすぎたので、しばらくハングリー精神にたどり着くには時間がかかりそうですが、今年は自分の力で押し進むのではなく自然の流れに委ねながら進んでみようと思っています。
studio03.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。