fc2ブログ

アルバム「SPACE in BALANCE」発売

SPACE-in-BALANCE_s.jpg

16枚目のアルバム「SPACE in BALANCE」を2020年12月より発売することになりました。
「SPACE in BALANCE」の音楽は、自宅でのヒーリングや日々の気持ちの切り替え、「部屋の浄化」に適しています。
コロナ渦において自宅で過ごす時間が増え、新しい生活様式の中でいろいろとストレスを抱えている人が増えています。現代社会で求められる「ヒーリング」を、アートとサウンドデザインの両面から考察した本アルバムは、ヒーリングのBGMとして、心身ともにリラックスでき空間を演出します。

色彩豊かな空間、そこには愛があり、調和があり、美しい世界が広がっています。
ゆったりとしたリズムは呼吸を整え、心を浄化し、清らかな音楽はクリーンな空間を創り出すでしょう。
こころ、からだ、自然…..それらはすべてつながっています。
規則的なリズムと不規則な音が調和した音楽は「1/fゆらぎ」の効果があり、左脳と右脳のバランスを調整し、日常生活における辛いストレス症状を軽減させることができます。
そして、古代ソルフェジオ音階、奇跡の周波数528Hzにチューニングされている全楽曲を通して祝福を感じ、リラクゼーション効果を体験できるでしょう。

穏やかな優しいメロディーに包まれて心に癒しと安らぎを感じ、心身ともに緊張を解きほぐし、リラックスした時間をお楽しみください。

1. ALEGRIA 7:20
2. MORNING ESSENCE 7:47
3. HARMONY WAVE 7:34
4. ELEMI + 6:39
5. EAST WIND 9:19
6. DREAM SCAPE 8:19
7. NIGHT WALTZ 8:23
Total Time 55:36

Composed, Played by Shinji Chiura
Produced by ANPAO

HPで試聴もできます。
http://anpao.jp
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ