FC2ブログ

INNER VOICE

サウンドデザイナー知浦伸司の取りとめの無い日々の随想。 ヒーリング、アンビエント、リラクゼーション、ヨガミュージック。自然とのふれあいの中で共鳴する思いを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルフェジオ 胎教、キッズ、リラクゼーションミュージック「GRACE」(グレース)発売

CD_GRACE.jpg
約1年ぶりに新譜を発売することになりました。発売は10月末ごろからの販売になると思います。
今回はいろいろと要望もあり、胎教、キッズ、ファミリー、リラクゼーションをテーマに創作しました。古い楽曲もいくつか入っていますが、新たに528Hzでリミックスをしました。
全体にとても聞きやすく、いろいろな場面でのBGMにも良いと思っています。
音楽が流れている場の環境を少しでも明るく、リラックスできるスペースを提供できればうれしいです。
アルバムの中には、Fit for Mother Cordinatorの小林香織先生のコメントも載っています。ジャケットアートワークは、内海仁美さんの素晴らしい作品をたくさん提供してもらいました。プロデュースは、ヨガ、マタニティーフィットネスのインストラクター、知浦永恵さんにお願いしました。
テーマを絞ることによって新たな広がりを感じるアルバムだと思いますので、ぜひ聞いてみてください。

奇跡という名のソルフェジオ周波数で作られた
胎教音楽

このCDの音楽は失われた古代ソルフェジオ音階。奇跡の周波数(528Hz)にチューニングされています。DNAを修復し、深いリラクゼーションが得られ、精神を開放することでチャクラや気のバランスを整えることが出来ます。
深いリラクゼーションは新しい世界を創り出す力を与えてくれます。
祝福のハーモニーに包まれて、広がっていく意識の世界を感じてみてください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。